ヘッダー

痛みのもと!?

「何もしていないのに痛くなったんです」と、患者様。

でも、よくよく話をきいてみると

「特に何もしてないんですよ、草抜きをしたくらいしか! 」

「何もしてませんよ。買い物袋を床におろそうとしただけで!」

「何も思い当らないです。米袋を持ち上げたくらいしか!」

「孫を抱っこしたことくらいで、後は何もしていません!」・・・などなど

思いっきり何かしてますやん!!

日常のちょっとした動作でも痛めることはあります。

いつもしていることだから・・・が痛みのもとになっているってよくある話です。

特にこの寒い時期は腰を痛めやすいので、

ご注意ください!

 

交通事故

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

きたしろ整骨院


徳島県小松島市大林町字中津
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ