ヘッダー

笑顔

今日、お母さんが治療を受けられている間、小学1年の女の子の退屈しのぎにと、

飴を差し上げました。すると、女の子は「ありがとう」とニッコリ!

かわいい笑顔に癒されました。

笑顔には様々な良い効果があるそうですね。逆に、怒ったり心配ばかりしていると

身体にも不調としてあらわれることが多いとも言われています。

確かに不安や心配を抱えると胃が痛くなったりしますものね。

私も娘の大学受験の時は胃に穴が開く思いをしました〔笑〕

皆さんも毎日を笑顔で過ごし、ご自分の身体、そして周りの方々も

元気にして差し上げて下さいね。

交通事故

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

きたしろ整骨院


徳島県小松島市大林町字中津
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ