ヘッダー

朝ドラ

平日の朝8時になるとうちの嫁さんは15分間口を聞いてくれません

理由は今やってる朝ドラの時間だから><(ちなみに日曜日の朝は釣り番組に熱中笑)

普通の女の子がお医者さんを志し 受験 仕事 恋愛 さまざまな事を経験しながら成長して

いくというストーリーで 普段は「ドラマなんて絵空事じゃん」という彼女も こればっかりは

ハマりっぱなしのよう

実は主人公がうちの長女によく似てるんです  顔以外(笑) 県外の大学の医学部に通い

早や4年目になりますが 22歳になってもやっぱり母親は娘が心配なんでしょうね

テレビを観ながら泣いたり笑ったりして 画面の中のもう一人の娘を応援しているようです

 

かくいう私も最近まとめ撮りした1週間分を休みの日に観るのがちょっと楽しみになってます

現実はというと・・・

「朝ちゃんと起きて学校に行って下さい!」と、我が家のポンちゃん先生〔娘のニックネーム〕

に願うばかりです〔笑〕 

交通事故

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

きたしろ整骨院


徳島県小松島市大林町字中津
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ